--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/30.Wed

Alley36♪

こんにちは♪

今日で6月も終わりですね、
もう、今年も半分過ぎたなんて・・・
すごいスピードで一日が、一週間が、一ヶ月が・・・
でも、夏は苦手なので長く感じそうです。

お世話になっていた「kanehachi」さんのレンタルブースは
今日で終了致しました。

足を運んで下さった方、お買い上げ下さった方
心より感謝いたします。ありがとうございました。

また機会があればチャレンジしたいと思います。

※7/1   6/30までの予定でした「kanehachi」さんのレンタルブース
       7/12まで作品を置いて頂ける事になりました。
    

バッグ
こちら「BLUE MOON」さんのAlley36です。
2個目に挑戦しました。  一個目は→こちら
1個目はくったりしたタイプでしたが(画像を見比べてもあまり違いが分かりませんね)
こちらはヨーク部分にも薄めのキルト芯を表と内側両方に張りしっかり
させました。
border="0" バッグ
底は接着芯とキルト芯でさらにしっかりめ。
内布はダンガリー生地です。
バッグ
肩に掛けるとこんな感じ。モデルさん身長150cmです。

ご訪問ありがとうございます
  みんと

みんと(バッグ) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
「kanehachi」さんのレンタルブース終了されちゃったんですね。
行きたいな・・と思いつつ、次女が熱を出して外出できなかったりして行きそびれてしまいました。残念っ。

Alley36かわいいですね~~。
私もこの型紙持ってるんですが、ギャザーや楕円部分が手間がかかりそうなので、まだ挑戦していません。(笑)
布選びが年齢層を選ばずに使えそうなので素敵です~~。
イベント後に ポチしてくれてありがとう(o^∀^o)
イベント後に ポチしてくれてありがとう(o^∀^o)やっとコメント残せます
blogも拝見させて頂きました素敵な商品ですね また ゆっくりお話し出来ると嬉しいです
じみ主婦さんへ
突然ですが、レンタルブース延長になりました。
お時間がございましたらぜひお立ち寄りくださいね(^O^)

Alley36かわいいですよねーーー♪
私も手間がかかりそうと思い半年位手をつけずに
いました。
実際作ってみると思ったよりスムーズにできました。
じみ主婦さんはどんな生地で作られるか楽しみです。

SAKURAさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ♪
来て下さってありがとうございます。

SAKURAさんが頑張っている姿はブログを通して
拝見していました。
これからも私に刺激を与えてください。

よろしくお願いしまーーーす。
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

素敵~
みんとさん、ご無沙汰しています。
まさに「Alley36」を作ろうかと考えていたのでタイムリーでした。
私も花柄で作ろうと考えてたので参考になります。
この生地モーリーなのかしら?とっても素敵
かずびんさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ブログ拝見してますがいつも読み逃げで失礼します。

この生地、かずびんさんならご存知のお店と思いますが
「HARU Co,Ltd.」さんのモーリー生地です。
「Alley36」の雰囲気に合う素敵な生地だったので
花色違いで3種類も購入してます。

かずびんさんがどんな花柄で作られるのか楽しみに
しています。
ありがとうございました♪♪♪


管理者のみに表示

