2010/07/08.Thu

デジカメケース♪

こんにちは♪

久しぶりにデジカメケースを作りました。
デジカメケース
左はリネンにビンテージ生地を合わせ
右は麻デニムにダンガリー「ASHIATOYA」さんのタグを合わせました。
サイズは私のデジカメに合わせて作ってあります。だいたい標準サイズだと
思いますが、どうでしょう。
デジカメサイズ W9cm H6cm  D2.5cm
border="0" デジカメケース
開けるとこんな感じです。内側はキルティング生地。
マジックテープで開閉します。

ご訪問ありがとうございます
   みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(2) | Trackback(3)
Comment
みんとさん♪

デジカメケース、つくりがすごくシッカリしていて
感動しました!布の色合わせもかなり好みです。
みなさんの作品を見て私も自分で
布小物を作りたいナと思って今
所有の布を沢山広げてあれこれ検討しています。
でもやっぱり「手縫い」で作るつもりです(笑)
猫の舌さんへ
デジカメケース気に入っていただき
ありがとうございますーー(^▽^)

とても嬉しいです。

布小物やっぱり手縫いなんですね♪
手縫いは縫い目が柔らかくて私も好きです。

なんだか私もチクチク手縫いがしたくなってきました(笑

管理者のみに表示
Trackback
Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-200 VRI...
PENTAX デジタルカメラ Optio WS80 1000万画素 光学5倍ズー...
Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISS...