--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/14.Wed

イベント♪

こんにちは(^▽^)

昨日無事にダスキンさんのイベント終了いたしました。

イベント

イベント
ダスキンさんのフェアはいつも沢山の人で賑わい活気があり
働いている方もお客様も和やかな雰囲気の中時間が流れている
感じで、私たちもとても居心地がよく楽しくやっています。

cuccoを楽しみに来て下さる方、いつもお声を掛けて下さる方
沢山の方が見て下さり感謝。感謝です。

ありがとうございました。

ダスキンのみなさんにも感謝。感謝です。
お疲れ様でした。

次のイベントは17日(土)ダスキン今川さんと西尾本町 城下町マーケット(18日も出ます)
です。
一日中イベントって感じです。
城下町マーケットは初の夜店になります。照明の準備はばっちりだけど
期待どうりに照らしてくれるかな・・・

そして、体力が持つか心配な3人ですががんばります。
あっ!!外のイベントなので天気も気になります。良いお天気に
なります様に・・・

ご訪問ありがとうございます

 みんと・らあま・よつば

イベント&フェア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SAKURAさんへ
こんにちは♪
イベントが続き忙しく連絡できずにいました。
ごめんなさいね(´;ω;`)

また3人でショップにお邪魔しようと思います。
その時は道案内よろしくお願いします。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

