2010/07/20.Tue

イベント♪

こんにちは♪

17日、18日のイベント、ダスキン今川さんと城下町マーケット
無事に終了いたしました。

両日、お天気にも恵まれ
(暑さがはんぱじゃなかったけど・・・雨よりいいです)
最高の夏イベントでしたね。

17日ダスキンさんのイベントでは暑い中、足を止めて
頂きありがとうございました♪
注文の品は順次お作りしますのでお時間を頂きますが
よろしくお願いします。

今回初参加「猫の舌」さんです。
イベント
お人形のお洋服を手縫いで作られるすごい方
小さい物ほど作るのが大変なのにすごく丁寧で
デザインもかわいく素敵でした♪

ダスキンさんお世話になりました、ありがとうございます。
皆さんに感謝。

ダスキンさんのイベントを終え、その足で本町に直行です。
西尾の夏のメインイベント「西尾まつり」の日に城下町マーケット
着いたら笛や太鼓ですでにおまつりムード浴衣のちびっ子達がはしゃいで
いました。
本町


いつもの城下町マーケットは手作りのお店も何軒か並ぶのに
周りは食べ物、おもちゃ、おまつりには付き物のお店ばかり
その中で大分浮いていたであろう私たちのお店、本町は
メイン通りより奥まった所でしたが、伝統のあるねり物
獅子舞、大名行列、大屋形などが次々に通る場所でしたので
ついでに、お店を見て下さる方も沢山です。
 border= 本町

 border= 本町
心配していた照明もバッチリあたってくれていい感じでした。
1日緊張しながらの店番3人ともだんだん口数が少なくなって疲れて
きているのが目にみえて分かる。
やっぱり1日は想像以上にきつかったーーー。

でも、次の日はまた元気に店番できました。

18日は、踊りに衣装、趣向を凝らしたチームが次々に登場
する「踊ろっ茶・西尾!!」皆さんのパフォーマンスが楽しかった。
本町
「西尾まつり」を見ながらの城下町マーケット、
大変でしたが楽しい夜店でした。

沢山の方にcuccoの商品を手に取っていただき感謝します。
ありがとうございました。

本町の皆様お世話になりました。お疲れ様です。

ご訪問ありがとうございました
  みんと・らあま・よつば

イベント&フェア | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
お世話になります。
返信ありがとうございます とても残念ですが また 次回よろしくお願いしますあと お誘いメールについては ご迷惑おかけしてはいけないので 削除して下さいねありがとうございます
ありがとうございました!
ダスキンのイベントではお世話になりました。
出店されている方みなさん優しくて
ほのぼのしてましたね。
私の作品の写真もありがとうごさいます。
照れますね(*^^*)
次は来年の2月にドールイベントに出ます。
それまでゆっくり充電して良い作品を作りたいと思います。
また11月の勤労会館のイベントに都合がついたら
お客さんとしてcuccoさんのショップに行きたいなと
思ってます。

ありがとうございました。
西尾まつり
はじめましてv-290
数年ぶりに西尾まつりに出かけたら、
こちらの出店を見かけて買わせていただきました。
手作り雑貨を見たり買ったりするのが大好きなので、
とてもうれしかったです。
私はイチゴが好きなので、可愛いイチゴの雑貨を
待っていますねv-380
暑い中、お疲れ様でした。
猫の舌さんへ
こんにちは
お返事が送れてしまって ごめんなさいv-436
ダスキンのイベントは いつも ほのぼの
出展者さんもスタッフさんも 素敵な方ばかりで
私達も楽しみにしているのですよ♪

猛暑が続いていますけれど 次のイベントに向けて
お互いに疲れが出ないように 張り切ってまいりましょう♪

11月の勤労会館のイベント 都合があいましたら
是非 声をかけてくださいね

よい出会いをありがとうございました。
わかめさんへ
はじめましてこんにちは

お返事が遅れてしまって ごめんなさいv-436
この度はcuccoに足を止めていただき ありがとうございます。 
そして お気に入りを見つけていただけたこと とても うれしいです♪

cuccoにもイチゴ好きが居るのですよ♪
次のイベントでは イチゴ柄がいつもより多いかも・・・ですe-243
是非 お声をかけて下さいね



管理者のみに表示