2010/08/17.Tue

ミニトートバッグ♪ キーケース♪

こんにちは(*^o^*)

ご無沙汰してます。
焼けつくような暑さが続きますが皆様お変わりございませんか。

私はこの暑さでヘロヘロですが、お盆休みも終わったので今日からまた
チクチク手仕事です。

お盆前に仕上げたかったご注文の品があと2点
一日でも早くお届けできるようにがんばります。

バッグ
こちらご注文頂いたミニトートバッグです。
お財布と携帯電話が入ってちょうどのミニサイズです。
border="0" バッグ
内側のポケットにバテンレース。
タグ:「ASHIATOYA」

キーケース
こちらもご注文頂いた品のキーケースです。
border="0" キーケース
開くとこんな感じです。何個作っても飽きないですね、
とっても好きなパターンです。
pattern:songbell
タグ:「ASHIATOYA」

ご訪問ありがとうございます
  みんと

みんと(バッグ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
キーケース&コースターありがとうございましたv-10
2日間は、袋の外からながめ・・・使うのがもったいないくらいかわいくて!!!
今はしっかり使ってますv-448
中にある小さなケーススペースがとってもGOO~ですね!

またいやされに ちょこちょこお邪魔しますね。

   ありがとうございましたv-342
kokko*さんへ
お久しぶりですーーー^^

ご注文ありがとうございました♪
長~い事お待たせしましたね。

キーケース気に入っていただいて嬉しいです。
私も中にあるケースは使い勝手がよく
重宝してます♪

ありがとうございました(^O^)


管理者のみに表示