--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/31.Tue

3ファスナーポーチ♪ パックンポーチ♪

こんにちは(=^▽^=)

今日で8月も終わり。
暑さはまだまだ終わりそうに無いですが(^_^;)

夜になれば、秋の虫たちが鳴いてますね。
あと少しの辛抱かな。

ご注文頂いていた品、昨日最後のポーチを完成させ
今日お渡ししました。
ポーチ
ビニコの3ファスナーポーチです。
注文をして頂いてなかったら作らなかったであろうポーチ
Wファスナーは作った事があるが、ファスナーが1つ増えるだけで
どうしていいやら、久々に脳みそをフル回転させ完成。
いろいろお勉強になりました。ありがとうございました♪♪
border="0" ポーチ
ファスナー20cm使用

ポーチ
こちらは何度か作っているパックンポーチです。
定番のご注文だったのですんなりできました。
タスカニー風レースと革のチャームでおめかしです。
ポーチ
内布はこんな感じ。

ご訪問ありがとうございます
    みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

