2010/09/17.Fri

コバステッチが決まるビニコトート♪

こんにちは(^O^)

前の記事で書いたpattern works「chikuchikuhappy」さんのビニコトートです♪

3個作ったのに1個は画像が見つかりませんでした。
写真撮り忘れちゃったかな?(トートお嫁に行きました)
ビニコトート
とっても素敵な型紙で既製品のような出来上がりに感激しました。

初めに右のバッグを作ったのですが
練習したとはいえ、かなり緊張しながらのミシンがけ。
表からステッチで押さえる箇所も多く、きれいな縫い目が命。
それなのにーーー縫い目が曲がっちゃって、自分用にと思ったら
娘が気に入って使ってくれてます。
遠目で見れば問題なしです。

左のバッグは無事完成しました。
先日、雑貨屋さんでこのビニコ生地で作ってある既製品のバックと
ポーチを発見、とっても可愛かったのでまたこのビニコで作品を
作ってみたくなりました。


  ご訪問ありがとうございます
    みんと

みんと(バッグ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示