2010/09/23.Thu

ペンケース♪&シャビーデイズ♪

こんにちは

カラフルでとっても可愛いファスナーと出会いました♪
出来上がった品は ペンケース♪
CIMG3958_convert_20100923150817.jpg
かわいい布にかわいいファスナー 
波テープまで付けちゃいました♪
さらに 自分でできるビニールコーティングシートを使って
お気に入りの布を閉じ込めてみましたぁ♪

深いタイプと浅いタイプがありまして
深い方には 新品の鉛筆にキャップをした常態で入れられますよ♪

今日は 嬉しいお知らせがあるのですよ♪
10月・11月・12月
西尾本町 Kanehachiさん のレンタルブースに 
何と!シャビーデイズさんの出品が決まっているそうです♪

今から 楽しみ♪るんるん♪
*↑のきみどり色の布もシャビーーさんで購入したものです~♪
 
10月1日2日は ぶたのHANAさんの西尾イベントがあります。
cucco3人も納品ついでに遊びに行きまーす。
詳しくは→ 
こちらの記事

ご訪問ありがとうございます。

   よつば
よつば(布小物) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示