2010/09/26.Sun

ペンケース♪

こんにちは♪

やっと待ちに待った季節がやって来ました。

エアコンも扇風機もついてない部屋は
とっても静かでいいですね。

西尾本町のイベントまであと少し。
暑さから開放され手仕事が楽しいです♪

こちら、ご注文頂いたペンケース。
リネン、レース、こげ茶にドットの生地を合わせて欲しいと
ご希望を頂き作りました。
BLOG6793.jpg
ご注文は1つでしたがサイズやキルト芯の厚みを変えて3つ作りました
どれを選んで下さるか楽しみです。
BLOG6802.jpg BLOG6804.jpg
普通に置いてあると分かりませんがさりげなく底の部分に革を
使ってみました。安定感もあって気に入ってます。

来月 1(金)・2(土)に
委託でお世話になっているぶたのHANAさんが西尾でイベントを開催されます。

詳しくはこちらの記事をご覧ください
    

ご訪問ありがとうございます
  みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示