2010/10/03.Sun

ソープカービングのアレンジ & ハロウィンの消しゴムはんこ

こんにちは。

ソープのバラで、ミニフラワーアレンジメントに挑戦しました。

葉っぱも作ってみたりしたのもあります。

ソープの色で、香りも違うので、あまりたくさんの種類を一緒にするのは難しいですが、
見た目も、まあまあかわいい感じでまとまったかな?
ソープカービングのアレンジ 1
ソープカービングのアレンジ 2
ソープカービングのアレンジ 3
ソープカービングのアレンジ 4

それからこれは、ハニーパンケーキフレーバーのソープです。
色は茶色いけど、甘い香りがおいしそうです。
ハニーパンケーキの石鹸で彫ったバラ

こっちはお茶のソープ。Thank youの文字入りで作りました。
緑茶の石鹸で彫ったバラ(thank youの文字入り)
ソープの香りが逃げないように、ラップをかけてあるので、写真がみづらくてごめんなさい。


それと、最近手が止まってしまった消しゴムはんこですが、ちょっとだけハロウィンバーションを作りました。
ハロウィンの消しゴムはんこ

イベントまで、もう一週間を切りました。
トールの方も、もう少し頑張ります

ご訪問有難うございます。
                          らあま
らあま(ソープカービング) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示