2008/06/14.Sat

子猫、フレンチブルドッグ、コーギーのキーフック。猫の時計。

注文のかたわら、描きためていたミニプレートをキーフックにしてみました。子猫のキーフック
フレンチブルドッグのキーフック
コーギーのキーフック

絵が小さいとかえって難しくなって、コーギーには特にてこずらされましたが、出来上がりは満足です

こんなのも作りました。猫の掛け時計

文字盤はこのあとドット(●)で描き足しました。これもcucco(お気に入りの子)です

さらにさらに以前のプレートまで・・・。
トイプードルの掛け時計
パグの掛け時計

パグの文字盤もこのあとドットを追加して完成させました。
でも、一点物って時間かかった上に手放し難いものがあってつらいなあ・・・。とはいえ気に入ってくださる方がいらしたらかわいがって欲しいです。
                         らあま
らあま(ペットのポートレート) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示