2010/10/09.Sat

城下町マーケット♪

こんにちは(^O^)

城下町マーケット無事終了いたしました。
BLOG6887.jpg
本日は、お足元の悪い中、沢山の方にお越し頂きありがとうございました。

悪天候で、お客様が来て下さるか心配でしたが

オープンから終了まで沢山の方にお会いできて、cuccoの

商品を手に取っていただき感謝。感謝です。
BLOG6884.jpg

本当にありがとうございました。

そして、今回お友達のHANDMADE *SAKURA*Zakka Shop & Caf'eさん

がお隣で出店されました。

BLOG6883.jpg BLOG6881.jpg
とっても気さくな方で、和気あいあいとした楽しい時間を過ごす事が
できました。ありがとう♪

主催の本町発展会の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます♪♪
   cucco

イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示