2010/10/27.Wed

子供ウエスト調節ゴムベルト♪

こんにちは

初冬の寒さですね
早いかな~と思いながらも朝はファンヒーターのお世話になりました。
子供達を送り出す時には消したのですが
ボタン付けをしていたら 手がかじかんで来ちゃいました
冷え冷えになってしまったので
階段で「12345」と数えながら踏み台昇降で温まりました♪

お子様のパンツやスカートのベルト通しを利用した
ウエスト調節ゴムベルトを作りました。
着用するとこんな感じになります。(クリックで少し大きくなります)
CIMG4001_convert_20101027151015.jpg 

いろんな布で作ってみました。
CIMG3999_convert_20101027151134.jpg
 
コチラはトーションレースで作ってみました。
CIMG4000_convert_20101027151224.jpg
今 隠れていますけれども 左右にボタンが2個づつ付いていますので
お子様のウエストに合わせてご使用くださいませ♪

ご訪問ありがとうございます。

   よつば
よつば(大人服・子供服) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示