--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/31.Sun

デジカメケース♪ カードケース♪

こんにちは(^▽^)

カントリーマーケットinにしお
まであと一週間です。

まだまだ作りたい物がいっぱいありますが
あせらず丁寧にがんばります。

BLOG7015.jpg
こちら、デジカメケースです。
サイズ幅10cm、高さ6.5cm、奥行き3cmです。
BLOG7024.jpg
内布はキルティング、SDカードを入れるポケット付き
開閉はマグネットボタンです。

今回、マグネットボタンが使いたくてカメラのメーカーさんに
磁石がカメラに悪影響を与えるかたずねた所
「前向きに入れても、後ろ向きに入れても大丈夫です♪♪」
と言われました。
機械物に磁石はだめだと思ってましたがこの位の物なら
大丈夫なんですね。

BLOG6969.jpg
いつものカードケースです。
BLOG6973.jpg BLOG6982.jpg
10ポケット付いています。

  ご訪問ありがとうございます
    みんと


みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

