--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/06.Sat

がま口ポーチ♪革のミニがま口ネックレス♪ ビニコポーチ♪

こんにちは♪

明日のカントリーマーケットの準備に
追われバタバタしていて今日、町のお祭り
だった事も忘れてました。

朝家の前でお祭りの、のぼりを立てているのを見て
気がついたんですよ。獅子舞が家に来る時間と
搬入が重なりそうです∑( ̄口 ̄)

BLOG7059.jpg
BWにコットンレース、チョコミント柄のあったか素材で
作ったがまぐちポーチです。

使用したタグはhasky powerさんの「Cuddly」タグかわいいのに
お値打ちで気に入ってます。

BLOG7066.jpg
革のミニがま口のネックレスです。
茶のネックレスは注文の品です。クローバーのチャームは
ご依頼主様の希望で付けました。
かわいかったので私もクローバーのチャームを付けてイベント用に作りました。

BLOG7071.jpg
きのこ柄がかわいいつや無しビニコのポーチ3種類です。
やっぱりつや無しは縫いやすいですね。

娘は「スーパーマリオのきのこじゃん」と
言っていますが似てますか?どんなんだったか忘れちゃいました。

  ご訪問ありがとうございます
    みんと

みんと(がま口) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

