2008/06/17.Tue

カタログフェアの作品

こんにちはです
もうすぐ フェアですね 作品発表しまーすクリックで大きくできます
キャミ&透け透けバック
ショルダーバック&黒サークルバック
砂場バック
エコバック
エプロン
上から 順に コメントしまーす
サイズ90センチ位までの お子様キャミと透け透けバック マチ12センチ 
深さ約15センチ 持ち手の内寸9センチ 深さには 持ち手は含まれていません

肩にも楽に掛けらるバック マチ19センチ 深さ35センチ 横幅30センチ コサージュ付き
 と 黒サークルバック マチ11センチ深さ32センチ 横幅広いところで40センチ
 1930'sEraDesignsの裏布を使いました

砂場バック 女の子用 男の子用

エコバック クルクル小さくたためる 便利品です

エプロン 脇の切り替えがポイント 付け心地の良い 脚長に見えちゃうエプロンちゃんはの母 幸子さん の作品です

こんちらからは 大人服です なかなか 紹介できなくて 申し訳ありませんでした
ぺチパン
グレイのギンガムチェック Lサイズのぺチパンです
ワイドパンツ
濃いグレイ黒に近いかも Lサイズのワイドパンツです
キュロット
生成りのキュロットスカートです

その他 カットクロス 布シール 紙の糸巻き など 用意できましたよ

お時間のある方 覗きに来てみませんか   よつば
よつば(布小物) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりですv-290
たくさんの作品が出来上がって、準備万端ですねっ!
今回は大人服も登場ですね。
楽チンに穿けそうで素敵ですv-353

コビィーさんへ
こんにちは カタログフェアも無事に 終わりました

大人服 ホントに楽チン なのですよv-219

新作にも 挑戦したいですv-91

また 時々 遊びに いらしてくださいませe-420


管理者のみに表示