2010/11/29.Mon

子供Vネックワンピース&ティアードスカート

こんにちは

空気がキーンと冷たい季節になりましたね
やっと インフルエンザの予防注射を受けてきましたよ♪

ちょっと大人チックなVネックのワンピースです。
CIMG4011_convert_20101106122324.jpg
生成りにピンストライプの麻生地に こげ茶をプラスしました♪

コチラの2着は脇に結び紐が付いています。
CIMG4013_convert_20101106123843.jpg
ダンガリーとドット&チェックになります。
サイズは 110cm前後になります。

ティアードスカート3枚
CIMG4020_convert_20101129165431.jpg
起毛の大きめギンガムチェック生地に
コットン糸でモチーフを編んで縫い付けてあります♪
サイズ110~120cm

エプロンワンピ
CIMG4008_convert_20101106122027.jpg
かわいいぞうさんプリントのネル生地です。
冬の重ね着に重宝しそうです♪
襟ぐり 袖ぐりにゴムを通してありますので脱ぎ着がしやすですよ~♪
サイズ 1~2歳用と3~4歳用です。

ご訪問 ありがとうございます。

  よつば
よつば(大人服・子供服) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示