--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/06.Thu

デジカメケース♪ パックンポーチ♪

こんにちは(^▽^)

ご無沙汰している間に新年を迎えましたね。

今年もマイペースな更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

BLOG8077.jpg
こちらはご注文のデジカメケース
携帯ケースにもなるように作りました。

内布はキルティング、表の生地にもキルト芯を挟み
しっかりした作りになっています。

BLOG8132.jpg
こちらもご注文品、パックンポーチです。

色を指定していただき後はお任せでとの事
気に入っていただけるか心配でしたが
喜んでいただけた様で安心しました。
ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます
  みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

