--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/16.Sun

ソープカービングの体験見本

こんにちは。とーっても寒いと思えば、今日は雪がちらちら・・・。

雪の多い山陰の実家で、センター試験を受ける姪は急遽試験会場の側のホテルを取り、
なんとか雪の影響は受けなかったようですが・・・。
受験の頃になるとよく降るんですよねえ。

さて、この頃何かと慌ただしく作品が作れていない私ですが、
3月に体験教室のお話を頂いたので、ソープカービングでやっちゃおうかな?なんて思い、
見本だけ作ってみました。
30分くらいで完成するような、小学生でもやれそうなもので考えてみました。
うちの娘(小3)でも、黄緑のタイプのが出来たので、なんとかなりそうです。
IMG_1788_convert_20110116163425.jpg
ちなみに、使用する石鹸は、イチゴミルク、チェリー、メロン、チョコのフレーバーの物です。

体験教室は、『どれいぶ』さん主催で3月26日(土)27日(日)、
西尾駅前のピアゴ(ミカ)の二階であります。

当日飛び込みOKの教室で、他にも色々な体験教室のコーナーがあるということなので、
手作り大好きな方は、お買い物の時にでも覗いて下さいね。

ソープカービングの体験教室は、私の都合で、26日(土)のみとなります。
はじめてのソープの体験教室なので、勝手が分らず
どうすれば楽しんでもらえるか考え中なのですが、
もう少し日にちがあるので、色々準備しているところです。

ご訪問ありがとうございました。

                らあま      
らあま(ソープカービング) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

