2011/01/27.Thu

毛糸のコサージュ&A4バック♪+α

ご無沙汰しておりました。

冬は やっぱり寒くって ミシンの部屋が遠のいています。
注文の品を縫い上げてからは リビングで編み物の日々を過ごしていました。

編みあがったのは お花のコサージュと髪飾りです♪
CIMG4050_convert_20110127145632.jpg
コサージュはベレー帽とセットになっていますよ~
ブローチピン&クリップ仕様で取り外しもできます♪

ワンちゃん柄のバック
CIMG4051_convert_20110127145727.jpg
A4ファイルが入る大きさになっています。
マチ3cm 内ポケット2
キルト綿を挟んで ミシンでステッチしました。

今日cuccoの3人でぶたのHANAさんへ納品してきました。
その後 新年会を兼ねてお食事を♪
image.jpg
ご馳走様でした。


明日・明後日は ぶたのHANA6周年記念イベントが開催されます
素敵な粗品や体験教室の催しがありますよ~♪


ご訪問ありがとうございました

   よつば
よつば(かぎ針あみ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示