--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/24.Tue

ヘアゴム

こんにちはです
カタログフェアも無事に 終わりました
来場して下さった お客様 ありがとうございます

先日 カタログフェア用に 紹介した作品を ぶたのHANAさんに納品してきました
丁度 買い物に来ていた 若いママさんが cucco の作品を購入してくださるところで
嬉しかったです お話もできて楽しかったです
エネルギー補給できました

次のカタログフェアに向け 最初の作品は ヘアゴムですヘアゴム

直径 8.5cm 大人チックに仕上がりました
4種類のリネンで 7個作りましたよ
色が微妙に違うのわかりますかぁ
よつば
よつば(布小物) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

