2011/02/26.Sat

ビニコのWファスナーポーチ♪ フラットポーチ♪

こんにちは(^▽^)

今とっても楽しみにしているテレビ番組があります。

もうご存じの方も多いと思いますが

それは、NHK教育テレビの「0655」朝の6時55分

から始まる5分の番組です。(月~木)

その番組内の「ねこのうた」「犬のうた」がとっても

楽しみなのです。視聴者の方が応募した猫ちゃんやワンちゃんの

画像を歌に合わせて見せてくれるのですが

飼い主さんの愛情溢れる思いが伝わってきて時には

ほろりとする事もあります。流れる歌もいいんですよ。

朝の忙しい時間ですが、おすすめです。

BLOG8490.jpg

BLOG8517.jpg
前置きがながくなりましたね
こちらビニコのWファスナーポーチです。
20cmファスナーで作ってあります。
BLOG8500.jpg
裏にはポケットも付いていて便利です。
内側の端はレースで包んであります。

BLOG8522.jpg
こちらはpattern works「chikuchikuhappy」さんのフラットポーチを
アレンジして18cmと12cmのファスナーで作りました。
通帳入れやカードケース、小銭入れにいかがですか、元気な色の
生地なのでバッグの中で迷子になる事も少ないかも?

   ご訪問ありがとうございます
     みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示