--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/15.Tue

ウエルカムプレート  &  ペルシャ猫のモモちゃんのポートレート

こんにちは。

先週の金曜日、私たち三人は集まってお茶をしていました。

地震が起こり、テレビをつけたら画面の中で津波が襲ってくるのを
リアルタイムに目にしました。
大変な衝撃でした。

被災された方たちに、心からお見舞い申し上げます。
そして、一日も早く心休まる時が来ます様お祈りしています。



今回は花の形のプレートに、私にしては珍しいオレンジ色を用いて描いた
薔薇と猫ちゃんのプレートをアップします。


IMG_1864_convert_20110219192322.jpg

IMG_1922_convert_20110315092401.jpg

モモちゃんは、以前に描かせて頂いた猫ちゃんです。
2匹の猫のポートレート
以前より、優しい表情で描けて嬉しいです。

他にも、以前ご注文頂いた方から、
「娘がお嫁に行くときに、持っていってしまったので、もう一枚お願い。」
と依頼されているものもあります。

同じものはできないのですが、どちらも精一杯の想いを込めて描かせて頂きます。
ご依頼主様、もう少しお待ちくださいね。

ご訪問、ありがとうございます。
                         らあま
らあま(ペットのポートレート) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

