2011/03/28.Mon

ブログ3周年記念プレゼントのお知らせ

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
一日も早く復旧されます事を心よりお祈りいたします。


おかげさまでcuccoブログは3周年を迎えます。

今年も、抽選でプレゼントが当たる企画の準備が整いました。
(写真をクリックすると大きくなります。)
ブログ3周年プレゼント

みんと ビニコのWファスナーポーチ

     ・通帳ケースや小物の整理に役立つポーチです。20cmファスナー使用。
      裏にポケット付いてます。

らあま 木製コースター & ソープカービング

     ・コースターは、薔薇のステンシルの6枚組ケース付きです。
      ソープは、ハート型のチェリー&ハニーソープを使用してます。

よつば エコバッグ

     ・広げた大きさ 深さ約40cm 幅約30cm マチ約20cm
      容量といたしましては ボックスティッシュ10個が収まりました。
      YUWAのレトロ生地を使用しています。


応募期間 4月1日(金)から 4月15日(金)正午に締め切りです。

当選発表 4月15日 午後を予定しています。

応募方法 1作品につき1回とし 3品すべてに応募することもできます。
       コメント欄(鍵コメOK)からプレゼント番号とハンドルネームを入力して下さい。

       ご意見・一言メッセージなど書いてくださると嬉しいです♪

    *顔見知りの方でパソコン苦手な人は 直接cuccoに連絡いただいても大丈夫です。


        どなたでも お気軽にご応募くださいね♪

        ご訪問ありがとうございます。

         みんと・らあま・よつば

おしらせ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
全部に応募します。いつもかわいい作品ありがとうございます。あたるといいな。

No title
いつも作品楽しみにしています。
これからも期待しています。
ZENNBU
に応募します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつも可愛い作品楽しみにしてます^^

今回も可愛いの沢山ですね。
全部に応募します!!


当たりますようにー(>人<)
プレゼント応募します
こんにちは。プレゼントに応募します。全部でおねがいします。
仲良し三人組で、三人分の応募でおねがいします。
いくちゃん。えりちゃん。あけちゃんです。
去年はテーブルセンターとコースターのセットが当たって、とてもラッキーでした(^.^)b。有りがたく使わせてもらってますです!今年も当たると嬉しいな。
応募しま-す
全部に応募したいです

ヨロシクお願いします

管理者のみに表示