2011/04/03.Sun

春の城下町マーケット♪

こんにちは(^▽^)

城下町マーケット無事終了いたしました。

ここの所、暖かい日が続いていたのですが

今日は寒かったーーー。

ぽかぽか陽気を楽しみにしていたのに残念でした。

それでも、マーケットは沢山の人達でとっても賑やか

活気がありました。

BLOG8822.jpg
私たちのブースにも沢山の方が立ち寄ってくださり嬉しかったです。

お客様とのちょっとした会話も次の作品作りの頑張りになります。

ありがとうございました。

本町発展会の皆様大変お世話になりました。

そして、今月は24日(日)にも西尾市勤労会館でイベントがあります。

こちらもぜひ遊びにきてください。

そして、そしてブログ3周年プレゼントの応募受付中です。応募はこちら→

  みんと・らあま・よつば
イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示