2011/04/11.Mon

二匹のワンちゃんと猫ちゃんのポートレート

こんにちは。

いい天気で、お花見日和です。
娘は、今日学校の授業で、お花見をする予定です。
雪の積もったときには、授業で雪合戦でした。・・・なんかいいなあ。

さて、ご注文のポートレートがやっと完成しました。
以前のご注文と同じワンちゃんと猫ちゃんです。
IMG_1936_convert_20110411093703.jpg
バックの色の指定があったので、雰囲気がだいぶ違います。
描き方も絵画風にしてみました。
IMG_1932_convert_20110411093611.jpg
小さい画面はクリックでちょっとだけ大きく見れます。

以前のはこんな感じ。
IMG_1045_convert_20100518215438.jpg
あれ、並べて見るとほんと違うなあ・・・
猫ちゃんのシマシマなんて、かなりアバウトだったのね。
配置上、修正する点もあるけれど、同じものを描くことはほとんどないので
気にかけることは無かったけど、今回は写真を並べてみてチョット反省です。
これからも精進します・・・

ご訪問ありがとうございます。

                         らあま


らあま(ペットのポートレート) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示