2011/05/02.Mon

ワンちゃんシルエットのコースター & 子猫のプレート

こんにちは。

以前、ちょっとはまって作っていたワンちゃんシルエットをまた作ってみました。

ワンちゃん物って、お求め頂く方から見ると、自分の飼っている子の毛色とかもあるので、
シルエットのほうが当てはまり易いんですよね。

12種類のワンちゃんを、12色の色で作ってみました。
色とりどりで、作っていて楽しかったです。
IMG_1969_convert_20110502161054.jpg

IMG_1970_convert_20110502161203.jpg

IMG_1968_convert_20110502160939.jpg

猫ちゃんは、シルエットにワンちゃん程バリエーションがなくて・・・。
ということで、猫ちゃんは顔付きです。
IMG_1973_convert_20110502161246.jpg

かわいい動物は、描いていても心癒されるので、自分の為にも作品として作っていきたいです。

ご訪問、ありがとうございます。

                       らあま
らあま(ペットのポートレート) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示