2011/05/12.Thu

がまぐちポーチ♪

こんにちは(^▽^)

今始まった事ではないのですが、うちのクロちゃん

私がミシンの前に座るとなぜか「お願いーー来てーー」と

鳴くのです。いいこちゃん座りでじっとこちらを見つめて
BLOG8902.jpg
私が椅子から立つまであきらめない、いつも私が可愛さに負けて

[ハイハイ!どこでもついて行きますよーー」とミシンの手を止めると

嬉しそうにしっぽをピンピンに立てて私の前を歩き家の中をうろうろ

一緒に遊んで満足したであろう頃ミシンに戻るとちょっとしてまた来る、子供が小さい時

自分のやりたい事があると「早く寝らんかなーー」と思ったのと同じ気持ちが今

クロちゃんに・・・(笑)

BLOG8879.jpg
こちら、ハーフリネン生地で作ったがまぐちポーチです。
この形大好きでいくつも作りましたがいまだに口金をはめる時は
とっても緊張します。最近は速乾のボンドを使っているので早く
丁寧に仕上げるのに気合がいります。
BLOG8894.jpg
がまぐちポーチ内側、リバティ生地。

    ご訪問ありがとうございます
      みんと

みんと(がま口) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示