2011/06/14.Tue

ポーチなど♪

こんにちは

梅雨の中休み 今日は さらっとして気持ちのよい1日となりました。

少しづつですが作品も完成しています。

庭の緑色がきれいだったので 窓辺で撮影してみました。
光が強くて観づらいですけれど お許し下さい
(クリックで大きくなります)
image6142.jpg
ファスナーポーチ 21cm×17cm
おそろいのポケットテッシュカバー

image6143.jpg
ファスナーポーチ 14cm×12cm
手持ちの布にビニールコーティングしました

image6141.jpg
シンプルなバック 38cm×29cm
麻布に綿テープの持ち手 ブラウンのラフランスがポイント

image6144.jpg
ぺったんこバック 25cm×31cm
ぺったんこですけれど 実は12cmのマチ付きです
ぺたぺた折りたたんでバックに入れてあると便利です~
ブラック&オフホワイトのギンガムチェックに
フィードサックを繋げて サイドにビンテージのレースを添えました。
可愛いから バックに忍ばせちゃうの勿体ないかなぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

   よつば
よつば(バック) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示