2011/06/16.Thu

ぺったんこバック♪

こんにちは

今日は 子供達の通う小学校の遠足の日♪
小雨の中 出発・・・
メインのシジミ採りが 雨脚が強くなって中止 がっかりで帰宅してきました。
私も長靴履いて河まで行ったのですけれど 
堤防は風も強くて 傘と長靴の隙間が濡れちゃいました。
ちょっとの時間で水かさが増えていて 自然の恐さを感じました。安全第一!!
 
そして また 作ってしまいました。 
image6161.jpg
20cm×20cmほどの小さめサイズです。
YUWAの綿麻スラブ ガーデン柄 持ち手は綿テープ


image6162.jpg
コチラは A4サイズくらいです。
アバウトでごめんなさい~
パープルのチェック柄の方にはビンテージの布を合わせてあります。

すべて 隠れマチ付きになっていま~す♪

ご訪問ありがとうございます。

   よつば
よつば(バック) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示