--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/16.Wed

はじめまして みんと です。

布が好き。かわいい物が好き。手作り大好きです。
生活に役立つちょっとかわいくて、持っていると気持ちが
明るく、やさしくなれるような布小物を作っていけたらいいな
と思って、日々作品作りに励んでいます。
ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。


はじめまして | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ&試しに打ってみました、変だったら御免なさい
こんにちわ初めて投稿します、ゆいです。v-238
実は、みんとさん家の次女だったり、なんだったり・・・。
皆さん、ブログ作ったばっかv-116で、わかんないところもあると
思いますが、がんばってくださいねv-238
影ながら応援してますv-237あと、たまに投稿すると思いますので、よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそ よろしくお願いいたしますv-222 v-22
これからもよろしく
パソコンを使いこなせていないので、なかなかみんなに追いつけない私ですが、頑張りますのでこれからもよろしくね。

管理者のみに表示

