--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/22.Mon

ソープカービング 体験教室のお知らせ

こんにちは。

子供の夏休みも残すところ、あと10日。
今日、宿題を提出し終わって、ちょっと息がつけました。

実家に帰っていたり、仕事があったりで、ブログにずっと向かえなかったけど、
ようやく重い腰を上げることが出来ました

最近つくったソープカービングです。
IMG_2083_convert_20110822133812.jpg  IMG_2084_convert_20110822133916.jpg
クリックでちょっと大きく見れます。



まだまだ修行中の身ですが、またソープの体験教室をすることになりました。

日時  9月28日(水曜日) 10時~12時

場所  西尾市丁田町落33-4
     東邦ガス 西尾支店(サービスセンター)
         お問い合わせ ℡ 0563-53-7401(平日9時~17時40分)

募集人数  6名 (貸し出しのナイフの関係で少人数ですが…)

費用  1000円

基本のダリアか、ミニミニガーデンのいずれかを選択してもらいます。
IMG_2072_convert_20110822133457.jpg  IMG_2081_convert_20110822133735.jpg


ソープばかりでなく、本業の(?)トールの注文もいくつか仕上げることが出来ました。
IMG_2036_convert_20110822133308.jpg IMG_2037_convert_20110822133417.jpg

IMG_2076_convert_20110822133536.jpg IMG_2079_convert_20110822133616.jpg

まだまだ、お待ちいただいている依頼主様、今しばらくご猶予くださいませ。m(_ _)m 

ご訪問、ありがとうございます。

                            らあま
らあま(ソープカービング) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして。
どの作品も可愛らしいですね!
全て手作りなんですか?
ソープの体験教室、おもしろそうです^^
タクタックさんへ
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。
ソープカービングは、初めての方に親しんで欲しくて、簡単なものなのを用意しました。石鹸の感触を楽しんでもらえればと思います。(^-^)
いろんな石鹸があって、ハマり込むと病み付きになりますよ。
体験教室も反響があれば、また考えていきたいです

管理者のみに表示

