--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/06.Tue

子猫のプレート & ソープカービング

こんにちは。

注文の子猫のプレートが出来ました。
IMG_2143_convert_20110906222022.jpg

娘に、「バラとかいい加減じゃない?」 とか言われ、
グサッときつつも、もとの資料が見づらかったことにして
「絵画的でいいじゃない」と、開き直る母でした。

ブック型のプレートなので、顔の真ん中に線がありますが、
上から見るとチビ子猫、下から見ると狐顔の猫、に見えるのが
ちょっと面白いです。


それと、暇を見つけては石鹸を彫り彫りしていたので、
ちょっと紹介します。

IMG_2122_convert_20110906221647.jpg
IMG_2127_convert_20110906221857.jpg  IMG_2132_convert_20110906221940.jpg  IMG_2118_convert_20110906221601.jpg

スイカにも挑戦しましたが、挫折したので、次回また再挑戦するつもりです。
下の写真は、その残骸です・・・
IMG_2113_convert_20110906221221.jpg
小さい写真はクリックで少し大きく見れます。

ソープカービング体験教室のお知らせ→

ご訪問、ありがとうございます。
                           らあま
らあま(ペットのポートレート) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

