--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/28.Wed

ソープカービング体験教室の作品

こんにちは。

今日は、東邦ガス西尾センターの会場をお借りして、
ソープカービングの体験教室を行いました。

小さな花壇をイメージした、作品を作っていただきました。

参加いただいた生徒さんの作品です。
IMG_2201_convert_20110928142347.jpg IMG_2202_convert_20110928142253.jpg IMG_2204_convert_20110928142432.jpg IMG_2207_convert_20110928142613.jpg
かなり細かい作業になりましたが、皆さん集中して製作してくださいました。

やはり、個性は出るものですね。

お疲れ様でした。


下の画像は、日にちは違いますが、ピンクと白の作品を作られた生徒さんの作品です。
IMG_2192_convert_20110928142007.jpg IMG_2193_convert_20110928142046.jpg IMG_2194_convert_20110928142127.jpg
色の違いで、また雰囲気が変わりますね。

また、11月くらいにクリスマスをテーマにしたソープカービングを考えてみたいと思っています。


おまけ
・・・・・久々に、ハロウィンの消しゴムはんこをつくりました。
IMG_2190_convert_20110928141912.jpg
カービングも消しゴムはんこもナイフを使いますので、なんか似ています。
手軽で、楽しいです。

・・・・トールペイントは、どっちかと言えばめんどくさいかも・・・
とはいえ、長く付き合ってきたのは、ナイフより絵筆なので、これからも頑張ります

ご訪問、ありがとうございます。
                           らあま
らあま(ソープカービング) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今日はありがとうございました。
初めてだったので、それなりの出来ですが・・・。
とても楽しかったです。また機会があれば
やりたいなあって思ってます。

その時は、またよろしくお願いします。

三人組の中の大型なふーりんでした。
ふーりんさんへ
今日はありがとうございました
楽しんでもらえたなら嬉しいです。
なごやかに製作が出来て良かったです(^-^)。
また、ふーりんさんのスイーツデコの話も聞かせてくださいね。

管理者のみに表示

