2011/10/07.Fri

布小物

こんにちは 

いよいよ 明日 城下町マーケットです。

お天気もよさそう♪ 嬉しいです♪
風さん ほどほどにそよいで下さいね~♪

小物の紹介です。
image107.jpg
男の子ポシェット 
バスバージョンと飛行機バージョン
20cmのファスナー使用
探し物が直ぐにできるように 深さは10cmにしました。
(我が家のぼっちゃんも愛用中です。)

丸ポーチ
起毛のチェック柄に花をコラージュしました。

小さいバックみたいなのは・・・お財布です。
image1073_20111007185258.jpg
真ん中には小銭を両サイドにはカードやお札を入れられます♪
手のひらサイズです。
小さいD冠を1個左端に付けて見ました。使い方色々です。

定番の財布2個
image1071.jpg 

image1072.jpg
表布には 大好きなシャビーデイズさんの布を使っていま~す♪
昭和の香 漂わせています。
ぞうさんの方には 鼻からお花を噴出してる可愛いぞうのコラージュ

オレンジの花の方には 60年代のビンテージ布を贅沢に使用しています。

いよいよ明日♪
本町でお待ちしています♪

ご訪問ありがとうございます

   よつば
よつば(布小物) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示