2011/10/08.Sat

秋の城下町マーケット♪

こんにちは♪

今日のマーケット、前日まで吹いていた強い風もおさまり

最高のイベント日より。
1082.jpg
沢山の方が本町にいらして遊歩道はすごいにぎわいでした。

私たち3人ともマーケットに出店しに来たというより、遊びに来た

みたいに楽しい一日を過ごすことができました。

1081.jpg
cuccoにきてくださったお客さまもゆっくりと品選びができお買い物

されたんじゃないかと思います。(暑かったり、寒いとゆっくり見てられませんよね)

ありがとうございました^^


本町発展会の皆様いつも、いつもありがとうございます。

お世話になりました。

   みんと、らあま、よつば

イベント&フェア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
昨日の城下町マーケットで
スコッチテリア柄のバックを買わせて頂いた者です♪

声をかけてもらわなければ
多分気づけなかったので
教えてもらえてよかったです(*^_^*)

さっそく使わせてもらいます~。
ありがとうございました(^v^)
よきた。さん♪
はじめまして こんにちは^^♪

城下町マーケットでは 
小さな家族ちゃんと お散歩に来られる方も多く
そんな中 スコッチテリアちゃんと出会えて感激です。
思わず声を掛けさせていただいちゃいました。

早速 使っていだだけて とても嬉しいです。
ありがとうございます^^♪

管理者のみに表示