2011/10/26.Wed

デジカメケース♪

こんにちは♪

家のパソコンが壊れて新しいのに買い替えたのですが

使いにくくて慣れるまで大変でした。

ブログを書こうと思っても写真の取り込み方がわからず

家族に聞いても冷たい返事・・・

なんとか自力で調べてやり方覚えました^^

新しい事を覚えるのは苦手です。特に機械は。

BLOG9333.jpg
何か作るときは大体3個ぐらいまとめて作ります。
いつも、作ろうと思ったとき3種類ぐらい布合わせが浮かぶのです。
今回はお花とレースでふたを作って大人かわいい感じにしてみました。
BLOG9336.jpg
内布はキルティングです。マジックテープで開閉します。
もち手ははずすことができるのでバッグのもち手につけることも
できます。

   ご訪問ありがとうございます
      みんと


みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示