2011/10/31.Mon

バッグ♪ 羊毛フェルトのぱっちんどめ♪ ティッシュケース♪

こんにちは^^

こちら今日は快晴。

気持ちのよいお天気、てゆうか少し動くと暑いぐらいです。

明日から11月とは思えませんね。

BLOG9378.jpg
こんなバッグが作りたかったんです。
そしたら偶然ネットで見つけて即行でパターンを注文しました。
こちらmionさんのPlump bag形はシンプルだけどコロンとかわいくて
肩に掛けれて、収納力があります。
生地はウール80%のドビーツィードです。
BLOG9380.jpg BLOG9381.jpg
横から見たところ。 底は楕円形です。
BLOG9383.jpg
内布は厚めのリネンでしっかりしてます。
BLOG9434.jpg
またまた羊毛フェルトのぱっちんどめです。
専用の針で何度も羊毛をさしてフェルト化するのですが
楽しくってこんなに作っちゃいました。
いらん事考えながら針をさしてると指を刺すので集中力が
ある時に作ってました。一度指を刺したのですが縫い針で
刺すより痛かったです。5cmのぱっちんぴん使用

BLOG9450.jpg
リバティ生地のティッシュケースです。

  ご訪問ありがとうございます
      みんと 


みんと(バッグ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示