--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/02.Wed

ビニコのWファスナーポーチ♪ デジカメケース♪

こんにちは^^

パソコンの写真の取り込み方をマスターしたので

ちょっとまめに更新してます。

BLOG9491.jpg
ビニコのWファスナーポーチです。
20cmファスナー使用
BLOG9492.jpg BLOG9494.jpg
裏にはポケットが付いています。
内側は見えにくいですがレースで包んで仕上げました。
底は、わになっているので中もすっきりしてます。

BLOG9499.jpg
こちらデジカメケースです。
秋の城下町マーケットで
「このキーケースの生地でデジカメポーチがあったら買うのになーー」
(生地はパープルの綿麻リバティです)
とおっしゃって頂いたので注文をして頂いたわけでありませんが6日の
カントリーマーケットにお誘いしたので縁があればお会いできると思い
作ってみました。
BLOG9504.jpg BLOG9506.jpg
内布はキルティングです。
もち手にはレースを付けてみました。もち手は取り外しできます。

**11月6日西尾勤労会館のカントリーマーケットぜひ遊びに来てください。お待ちしてます。**

   ご訪問ありがとうございます
       みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

