2008/06/30.Mon

布購入♪

こんにちは(^▽^) お久しぶりです。
なんだか忙しくて、気にはなっていたんですけど、なかなか記事が書けませんでした
ごめんなさいm(_ _)m

先日、忙しい私の代わりに娘が大塚屋までお使いに行ってくれました。
娘の通う学校の、最寄駅(地下鉄)から一駅で大塚屋(私は最近知りました。)
うらやましいです。ほんとに。(*^o^*)

そして、買ってきてくれたのが、これです。布

以前からある布の色違いです。(^▽^)
私の好きな、YUWAの布、ほしかった布が手にはいりました。
がんばって素敵な物を作りたいです。
   みんと





みんと(小物) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示