--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/06.Sun

カントリーマーケット in 西尾

こんにちは。

今日は、平坂の西尾勤労会館にてカントリーマーケットが開催されました。

時折小雨の降る中、たくさんの方が勤労会館に足を運んでくださいました。

体育館での各ブースの販売の他、研修室での各種体験コーナーや東邦ガスさんのデモンストレーションなど、
盛りだくさんの一日で、お客さんも十分に楽しまれたと思います。
(会場は熱気でムンムンして、汗をかきかきのショッピングとなっていましたが・・・)

cuccoのブースにも多くの方が立ち寄って下さいました。(^v^)
IMG_2230_convert_20111106201128.jpg
IMG_2229_convert_20111106201035.jpg
開店直前の様子です。

はじめてのお客様に、作品を手に取っていただけた事は勿論、
以前お買い物をしてくださった方から、作品の仕上がりを褒めていただいたり、
またご要望いただいたり、嬉しい限りです。

楽しい時間を過ごすことができ、お客様をはじめ、主催者のどれぃぶさん、関係者の方たちに感謝致します。
ありがとうございました\(^o^)/。


この秋は、城下町マーケットをはじめ、ダスキンさんのカタログフェアや12月のカントリーマーケットと、地元でのイベントが続きます。三人それぞれ製作に励みますので、また、楽しみに覗いて見てください

ご訪問ありがとうございます。
                                     みんと・よつば・らあま
                                  
イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

