2011/12/01.Thu

ダスキンカタログフェア♪

こんにちは♪

ダスキンさんのフェア無事終了しました^^
BLOG9581.jpg
やっぱり室内はいいですね。

前回の城下町マーケットは風が強くて大変でしたので室内のありがたさを

感じながら楽しい出店となりました。

お客様からはこんなのあったらいいな~とリクエストを頂いて次回にむけて

またがんばれます。感謝です。
BLOG9583.jpg BLOG9586.jpg
そしてお隣には陶器を作られる「灯らんぷ」さん素敵なプリザーブドフラワーを作られる

「ローズリトルフェアリー」さんが出店されました。

いつもダスキンさんのフェアーでは手作りのお菓子とコーヒーを頂くのですが今回も

おいしく頂きました。これも楽しみなんですよね。ダスキンさんありがとうございました。

  みんと・らあま・よつば


イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示