2011/12/03.Sat

ダスキンカタログフェア♪

こんにちは^^

イベントの記事が続いていますがお付き合いください。

今日は朝から小雨が降るあいにくのお天気。

出店場所は駐車場の仮設テントなのでお店が出せるか

とっても心配でした。

車で向かっている途中から雨がひどくなり、今日は

行くだけ行ってお断りして帰るしかないなと思いながら到着。

挨拶に伺ったら嬉しいことに雨の当たらないスペースを空けてくださり

無事出店することができました。ありがとうございました。
image123.jpg
そして沢山の方が足を止めてくださり本当に感謝してます。

ありがとうございました。今日も楽しいイベントでした。

最後に、ダスキンさん大変お世話になりありがとうございました。

お疲れ様でした。

  みんと・らあま・よつば


イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示