--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/19.Thu

ソープカービング教室の生徒さんの作品紹介

こんにちは。(^.^)
今日は、ソープカービングの体験(?)教室でした。
グリセリン石鹸で、お花を作っていただきました。
生徒さんの作品を紹介します。
IMG_2489_convert_20120119233243.jpgIMG_2488_convert_20120119233157.jpgIMG_2487_convert_20120119233057.jpgIMG_2490_convert_20120119233342.jpgIMG_2491_convert_20120119233435.jpg
彫刻刀を替えるだけで、違った表情を見せてくれるお花となりました。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。(*^_^*)

ちなみに私は、最近こんなのを彫っています。
IMG_2494_convert_20120119233527.jpg
やっぱり、バラがいいんですよねえ・・・。

でも次回の教室は、さくらで作品考えます。三月と言えば春ですから
予定が決まったら、またお知らせします。

ご訪問ありがとうございます。
                   らあま     
らあま(ソープカービング) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

