--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/29.Sun

カードケース♪ Wファスナーポーチ♪

こんにちは♪

一月ももう終わりですね。

それなのに私は何してたかな?

寒すぎて体も頭も動いてなかった(´;ω;`)

できれば春まで冬眠したいぐらいやる気が落ちてました。

でも最近はまた新しい生地を買ったり雑誌を見たり

刺激を受け春に向けて何作るかいろいろ考え中です。

昨年注文頂いていた物がやっとできました。
BLOG9611.jpg
最近お気に入りの組み合わせです。

BLOG9614.jpg
内側にもワンポイントでタグを付けました。

BLOG9606.jpg
いつもは20cmファスナーで作っているビニコのWファスナーポーチですが
こちらは25cmファスナーでつくりました。
BLOG9605.jpg
後ろにポケットが付いてます。

BLOG9622.jpg
生地とレース買ってきました。
眺めながら何作ろうか考えるのが好きです。


  ご訪問ありがとうございます。今年もよろしくおねがいします(*^^*)

            みんと


みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

