2012/01/31.Tue

ご注文の品

こんにちは よつばです

太陽の暖かさ とっても嬉しなっ
窓際でパソコン打ちながら 日向ぼっこです。

12月にご注文いただきました品が完成いたしました♪(クリックで大きく観られます)
image121311.jpg

カードがいっぱい入るようにとのご要望
1枚づつ入れていただいても52枚入りますよ~♪
image121312.jpg
チケットやメモが入れられるポケットが内側に2つ 外側に1つあります。

メインの布を選んでいただいていましたので とっても 助かりました。
ありがとうございます♪

ご訪問 ありがとうございます。
よつば(布小物) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま♪
こんにちは☆
いつもcuccoを応援してくださりありがとうございます。

引き抜き金具が なかなか入手できず
長い間お待たせしてしまって ごめんなさい

嬉しいお言葉 ありがとうございます^^♪
そしてi-70眺めてウキウキ これからも がんばりま~す☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様♪
こんにちは♪
こちらでは はじめまして^^☆

嬉しいな~ありがとうございます♪

パッチワーク再稼動始められたのですね^^♪
お互いに 末永~く手作り続けてまいりましょうe-266


管理者のみに表示