2012/02/04.Sat

ソープカービング&トールペイント

こんにちは。
今日は、とても暖かくてホッとします。(*^_^*)
春が近づいてきた感じです。

さて、ちょっと前になりますが、
ソープカービングの作品をトールペイントでプレートに描いたコラボ作品を制作しました。

これらの作品は、昨年、鳥取の地で催された、東日本大震災のチャリティー作品展で既にお嫁に行ったものです。
(お嫁に行けたから紹介できたりします・・・。気に入ってくださった方があってよかった(^_^;))
IMG_2224_convert_20120204143513.jpg IMG_2210_convert_20120204143054.jpg IMG_2216_convert_20120204142943.jpg IMG_2218_convert_20120204143152.jpg IMG_2184_convert_20120204143348.jpg (クリックで少し大きく見れます)
震災から、早いものでもう11か月になろうとしています。
まだまだ、助けを必要としている方々もいらっしゃいます。
私も何か少しでも出来たらうれしいなと作品を提供しました。
お買い求め頂いた方の善意のお金を寄付という形で協力させていただきました。
ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。
                      らあま

らあま(ソープカービング) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示