--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/26.Mon

ブログ4周年プレゼントのお知らせ♪

早いもので cuccoブログは4周年を迎えることとなりました。

今日は 遊びに来て下さる皆様にお知らせです。

ささやかですが 今年も3人でプレゼントを用意しました。
123166.jpg
みんと
123165.jpg

123164.jpg
ドットのキルティングとコットンレースでふんわりしたがま口ポーチです。
内側はリネン。
サイズ13cm×14㎝

らあま
123163.jpg
猫ちゃんの消しゴムはんこのセットです。8パターンの猫ちゃんと、
ありがとう・おめでとう・Happy・for you のメッセージはんこをプラスしての12個セット、
インク付きの木箱入りです。

よつば
123162.jpg

123168.jpg
2つ折り財布♪ 金運には黄色・・♪
ビンテージをちょこっと添えて元気な感じに仕上がりました。


応募期間 4月1日(日)から 4月15日(日)正午に締め切りです。

当選発表 4月16日 午後を予定しています。

応募方法 1作品につき1回とし 3品すべてに応募することもできます。
       コメント欄(鍵コメOK)からプレゼント番号とハンドルネームを入力して下さい。

       ご意見・一言メッセージなど書いてくださると嬉しいです♪

    *顔見知りの方でパソコン苦手な人は 直接cuccoに連絡いただいても大丈夫です。


        どなたでも お気軽にご応募くださいね♪

        ご訪問ありがとうございます。

         みんと・らあま・よつば

おしらせ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
ポーチや財布、消しゴムはんこどれもかわいく、
心がこもってるプレゼントですね
これからもがんばってください!
応援しています(●^□^●)
副業さんへ
ありがとうございます(^-^)。とても嬉しいです。
応募もお待ちしていますね
No title
いつも楽しく見させてもらってます、

みんとさんのがま口ポーチに応募します!!!
当たりますように(^O^)
応募しま~す♪
すべてのプレゼントに応募しま~す。
よろしくお願いいたします。
応募します。
こんにちは
いつも みています。
全部のプレゼントに応募します。
No title
初めまして。
足跡から来ました!


みんとさんのがま口に応募しま~す♪
よろしくお願いします。。。
No title
はじめまして

城下町マーケットで出逢った猫ちゃんの消しゴム判子
とっても可愛らしくて 
娘と取り合いになってしまいました^^ 
2番のスタンプセットに応募します。 
全部がすべてカワイイので、応募します。
よろしくお願いします。
No title
こんばんは。
先日はありがとうございました(笑)
サニタリーポケット、こういうのを探してたのでとっても嬉しかったです♪


プレゼント、悩みに悩みましたがやっぱり全部に応募します。
選びきれませんでした…(^_^;)

管理者のみに表示

