--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/01.Sun

ソープカービングのリースアレンジ

こんにちは。

今日はいよいよ、城下町マーケットです。
でも、寒くなるという天気予報に花見を期待していた私のもくろみはどうなるのか…(´Д`)。

さて、駆け込みで作品をアップします。
ソープのリースアレンジに挑戦してみました。でもなかなか難しいです。なんせ、ソープの花は最後に取り付けるので、なかなかバランスがつかめません。フラワーベースタイプのほうが簡単です(*^_^*)。

最初のアレンジはフラワーベースタイプです。


あとの3個はリースタイプのアレンジです。





今日はたくさんの方にcuccoのブースに立ち寄って頂けたらよいなぁ。(*^_^*)
暖かい格好でお出かけくださいね。

ご訪問ありがとうございます。 らあま
らあま(ソープカービング) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

