--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/05.Thu

ちびサック♪ ミニちびサック♪

こんにちは(*^^*)

日増しに暖かくなってきて桜の花もだいぶ開いてきましたね。

今週末は見ごろでしょうか。

暖かかったらお花見に行きたいな。

BLOG9880.jpg
こちらはちびサック。もち手の縫い方を変えてみました。
タグはイカリ柄です。
モノを入れるほどコロンとしてかわいい形になります。まち14cm。
ちなみにこちらの画像はタオルを1枚入れて撮影してます。

BLOG9847.jpg
内側はこんな感じ。

BLOG9841.jpg
こちらはいつも作る形です。
型紙を80%縮小で作りました。まち10cm。
ランチバッグにちょうどよい大きさです。

BLOG9849.jpg
内側はこんな感じです。 

     
     
   ****お知らせ****


ブログ4周年プレゼントの応募を開始しました。

左バーの★マークをクリックしてください応募ページに飛びます。

沢山のご応募お待ちしてまーす。



       ご訪問ありがとうございます
            みんと
みんと(バッグ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

